深谷自動車教習所
サイトへ 






2015年 1月
2015年 2月
2015年 3月
2015年 4月
2015年 5月
2015年 6月
2015年 7月
2015年 8月
2015年 9月
2015年10月
2015年11月
2015年12月
2016年 1月
2016年 2月
2016年 3月
2016年 4月
2016年 5月
2016年 6月
2016年 7月
2016年 8月
2016年 9月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
2017年

2015年6月27日
日南
美味しいお酒を飲んできました。勿論、飛行機ですが…
場所は日南、この写真はみんなでモアイを見ているところ
です。
フカ58号からです。     



 
かき氷
美味しいかき氷で体を冷やしできました。
皆さんもドライブがてらにどうですか?in長瀞。
フカ23号からです。     
 


2015年6月26日 
バーベキュー大会
6/14に教習所のコース脇でバーベキューやったよ。
お肉、美味しい、楽しい、またやりたいな。
フカ32号からです。     



2015年6月9日 
巣立ち
定休日明けに巣を見たら、なんと巣立ってました。
嬉しいやら寂しいやら、また、来年待ってるね!
フカ30号からです。     


2015年6月8日 
奥多摩
バイク仲間と奥多摩にツーリングに行って来ました。
天気も良く心身共にリフレッシュ!
フカ24号からです。     

2015年6月5日 
いよいよ 
朝見たら、ひなが巣から出てました。今日あたり、巣立ちの日なのかもしれませんね。
フカ30号からです。