深谷自動車教習所
サイトへ 






2015年 1月
2015年 2月
2015年 3月
2015年 4月
2015年 5月
2015年 6月
2015年 7月
2015年 8月
2015年 9月
2015年10月
2015年11月
2015年12月
2016年 1月
2016年 2月
2016年 3月
2016年 4月
2016年 5月
2016年 6月
2016年 7月
2016年 8月
2016年 9月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
2017年


2016年10月28日
リニア
 10月4日にリニアを見に行ってきました。今回は走っている姿の画像はありませんが、もの凄く速かったです。画像は展示車両になりますが皆さんも機会がありましたら見学に行ってみたください。

フカ27号




2016年10月20日
ツーリング。
 10月2日(日) 卒業生の皆さんとツーリングに行ってきました! 場所は『秩父・三峯神社』です。前日、前々日と雨が続き1/3以上の方がキャンセルになりましたが、それでも12名もの方が参加してくれました(♪女性ライダーさんも2名参加♪)
スタッフも含めると総勢17名!! 参加してくれた皆さんありがとうございました。
 ツーリング当日は天気もよく、暑いくらいの陽気で気持ちよく走ることができました。行きは『道の駅・秩父』で休憩してから三峯山へ。紅葉を見るには少し早かったかな…。三峯神社参拝、県内屈指のパワースポットで元気をもらってきました! 参拝後は、皆で『わらじカツ丼』を堪能。カツのデカさと、食堂のオバチャンに圧倒されながらなんとか完食。お腹も満たされて帰路へ。帰り道では『道の駅・あらかわ』で休憩。そこに、な、な、なんとウリボーが(-^〇^-)
 当日は、いろいろな事がありましたが、参加者の皆さんの協力もあり事故もなく安全に行って来ることができました。
次回は春頃に開催できるといいなと思っていますので、興味のある方は当教習所スタッフへ気軽に声をかけて下さいネ(^-^)

フカ27号